玲の私的映画レビュー
映画好きっ。劇場で観た映画からDVDで観た映画まで色々レビューを書いちゃいます。
プロフィール

岩瀬玲(いわせあきら)

Author:岩瀬玲(いわせあきら)
岩瀬玲
映画大好き。
好きな映画館は六本木ヒルズの映画館。
最近映画みてよく泣いちゃいます。



FC2ブログランキング


クリックお願いします!!
【FC2 Blog Ranking】

FC2ブログランキング
こっちもクリックしてね!!
【人気blogランキング】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


フォーチュン・クッキー
フォーチュン・クッキー


フォーチュン・クッキー
FREAKY FRIDAY


几帳面で完璧主義者の精神科医テス。彼女は2日後に再婚相手との結婚式を控えていたが、学校の問題児でロックに夢中な娘アンナが新しい父親と打ち解けないことに頭を抱えていた。一方アンナも、常に口うるさくて子供の気持ちを理解しないテスにウンザリだった。そうしてある日、彼女たちは家族で出掛けたチャイニーズレストランで大喧嘩を始めてしまう。その時、店のオーナーの母ミセス・ペイペイが仲直りのためにと“フォーチュン・クッキー(おみくじクッキー)”を2人に差し出す。そしてそれを口にした2人には、翌朝思いもよらぬ事態が待っていた。

2003年アメリカ
097分
[出演] ジェイミー・リー・カーティス リンゼイ・ローハン マーク・ハーモン ハロルド・グールド チャド・マイケル・マーレイ

面白さ ★★★★☆(4/5)
イケメン度 ★☆☆☆☆(1/5)

いわせあきらです。
いつも読んでくれてありがとうございます。

リメイクらしい
ジョディ・フォスター主演の『フリーキー・フライデー』のリメイク盤らしいです。
【リプリー】と【太陽がいっぱい】の時みたいに見比べてみたいなあ。

気分爽快
アンナとママが入れ替わって
ママになったアンナは
ママのカードを使いまくり服装から髪型から全て変えちゃう。
見てて爽快な感じでした。
テレビ出演のシーンも笑えた!!
ママの姿でダイスキな彼と仲良くなったり
バイクに乗っちゃったりとか見てて面白かった!!

泣いちゃいました
最後は思わず感動!!
いいシーンでした。
お互いに分かり合えて感動。
思わず泣いちゃいました。

読んでくれてありがとうございます
クリックお願いします!
【FC2 Blog Ranking】








スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじまめしてi-179
この映画、私も大好きです★
笑えるし、感動だし。
リンジーがかわいすぎます!
【2006/01/31 16:10】 URL | いっちー #- [ 編集]

v-521いっちーさん
はじめまして
コメントありがとうございます
私もこの映画はあまり期待してなかったんですけど観たら面白かった!!
笑えますよねー
私は表情にわらえました
泣くところもありよい作品ですよね^^
【2006/02/01 06:46】 URL | AKIRA #- [ 編集]


ランキング参加しております
人気blogランキングへ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iieiga.blog42.fc2.com/tb.php/91-700935b8



