玲の私的映画レビュー
映画好きっ。劇場で観た映画からDVDで観た映画まで色々レビューを書いちゃいます。
プロフィール

岩瀬玲(いわせあきら)

Author:岩瀬玲(いわせあきら)
岩瀬玲
映画大好き。
好きな映画館は六本木ヒルズの映画館。
最近映画みてよく泣いちゃいます。



FC2ブログランキング


クリックお願いします!!
【FC2 Blog Ranking】

FC2ブログランキング
こっちもクリックしてね!!
【人気blogランキング】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


エブリデイ イズ バレンタイン
エブリデイ イズ バレンタイン


エブリデイ イズ バレンタイン
EVERYDAY IS VALENTINE


バリー・ウォン監督、レオン・ライとセシリア・チャンが共演したラブコメディー。恋愛に悩むWonderfulとOKが出会い、お互いを“運命の人”と思い込んで惹かれ合う。自分を金持ちだと思い込まれたOKは彼女の期待に応えようと嘘をつき始めるが…。

2001年香港
100分
[出演]レオン・ライ セシリア・チャン チョン・ダッメン

面白さ ★★★★★(5/5)
イケメン度 ★★★★☆(4/5)

□石田純一
なんか見ているうちにOKが石田純一に似てるのでは。。。
と思ってきました
顔が似てる
そしてなんかそう思うと行動も似てるような気が。。。

□友達が
OKの友達がすごいいい味出してました
かなり笑えるシーンあり!!
ありえない、と思いつつも笑っちゃったりして楽しめます。

□女性が強い
韓国映画観ててもいつも思うんだけど、女の人が平気で殴ったり蹴ったりしてますよね。
ほんとにそんなことあるのかなあ。
この映画でもワンダフルが親友の結婚式に親友の顔なぐっちゃうし。
いくら彼氏と浮気したからってねえ。。。
しかもその後彼氏をぼこぼこにしてました。
そんなもの??

□ウソつくと
どんどんウソが増えますよね
ウソがばれないように友達も巻き込んでオオゴトに。
でも絶対ばれるだろう、その変装。
ラブコメだからこそですね。
それはそれで許せちゃう。

□最後はやっぱり
シアワセに。
よしよし、って感じです。
5年前の映画だけどそんなに古い感じはしなかったかな。
思ったよりもかなり面白く観れました。
疲れてる時とかあんまり物事を考えたくない時にいいかも。

□きれい
ワンダフルすごいきれいでした。
それにしても変な名前だけど・・・
私もダイエットしてきれいになろう。。。






[10日で─4kg目標!]1食当たり255円~【豆乳おからダイエットクッキー】格安新登場!!


ランキング参加してます
1クリックオネガイシマス!!

↓↓↓↓↓
【FC2 Blog Ranking】


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
映画いっぱい見ていますね!
参考にさせていただきます~♪
【2006/01/20 01:24】 URL | santa #oZFR.KAw [ 編集]

v-238santaさん
こんにちはAKIRAです。
コメントありがとうございます
そうなんですよ
たくさん観てます!!
寝る時間削ってみてますよーーー
楽しくてやめられませんっ
【2006/01/20 08:56】 URL | AKIRA #- [ 編集]


ランキング参加しております
人気blogランキングへ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iieiga.blog42.fc2.com/tb.php/85-449aff2c

バレンタインギフト特集

バレンタインデーの準備はどうですか?今年も素敵なバレンタインデーを過ごしましょう 人気バレンタインチョコプレゼント特集【2006/01/21 07:48】



