玲の私的映画レビュー
映画好きっ。劇場で観た映画からDVDで観た映画まで色々レビューを書いちゃいます。
プロフィール

岩瀬玲(いわせあきら)

Author:岩瀬玲(いわせあきら)
岩瀬玲
映画大好き。
好きな映画館は六本木ヒルズの映画館。
最近映画みてよく泣いちゃいます。



FC2ブログランキング


クリックお願いします!!
【FC2 Blog Ranking】

FC2ブログランキング
こっちもクリックしてね!!
【人気blogランキング】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


N.Y.式ハッピー・セラピー
N.Y.式ハッピー・セラピー


N.Y.式ハッピー・セラピー
ANGER MANAGEMENT


ニューヨーク。幼い頃からいじめられ、気弱のまま成長してしまったデイヴは、今では恋人リンダと幸せな時を過ごしながらも相変わらず優柔不断で本音が言えない人生を送っていた。そんな彼はある日、飛行機の中で隣の男の迷惑な行動が発端となり、乗務員からあらぬ疑いをかけられ逮捕されてしまうのだった。後日、裁判へ出廷させられたデイヴは誤解を解くことも出来ず、判事から怒り抑制セラピー=“アンガー・マネージメント”の受診を命じられる。そして、彼は仕方なくセラピストの診療所を訪れるが、何とそこにいた医師は、あの迷惑男バディだった。

2003年アメリカ
105分
[出演]アダム・サンドラー ジャック・ニコルソン マリサ・トメイ ジョン・タートゥーロ リン・シグペン

面白さ ★★☆☆☆(2/5)
イケメン度 ★☆☆☆☆(1/5)

□表情が笑える
ジャックニコルソンの表情がすっごい笑えます!!
憎めない!!
強引だけど面白い

□50回目のファーストキスのが。。。
1月9日の回で感想を書いた【50回目のファーストキス】と主演は同じアダム・サンドラー 。
でも【50回目のファーストキス】の方がぜんぜんいい!!
なんか今回の映画では冴えなさ過ぎるという感じ。
ちょっとがっかりでした。

□えーーそうなんだ
という結末。
ちょっと強引ですねえ。。。
と思いました。

□ネコちゃん
太ったネコちゃんが出てくるんだけどかなりかわいい!!
洋服もすごい似合ってます。

アマゾンでゲット→N.Y.式ハッピー・セラピー

余談ですが
なかなか忙しくてDVD借りに行くのが大変です。
いや、借りるのは結構ウキウキしてるからいい。
けど返すのがかなりめんどくさい。
なぜならうちから駅までの途中にあればいいけど、ちょっと寄り道しないとならないから。

で、ネットで借りられるサービスを利用してみた。
とりあえず今はお試し期間。
頼んだ次の日に届くし、返すのもポスト、しかも延滞金はナシ。
お試し期間だと借りれないのとかもあるのが難点だけど
でも見逃してた映画を観るのにいい機会。

とりあえずお試しだけでもしてみることをおすすめします。
すっごい楽!!



注目!→[livedoor ぽすれん]は、自宅に届くDVDレンタルです



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ランキング参加しております
人気blogランキングへ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iieiga.blog42.fc2.com/tb.php/84-b0411939

『N.Y.式ハッピー・セラピー』

N.Y.式ハッピー・セラピー コレクターズ・エディションposted with amazlet at 05.06.19ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2004/09/01)売り上げランキング cinema days 『映画な日々』【2006/01/18 17:05】



