玲の私的映画レビュー
映画好きっ。劇場で観た映画からDVDで観た映画まで色々レビューを書いちゃいます。
プロフィール

岩瀬玲(いわせあきら)

Author:岩瀬玲(いわせあきら)
岩瀬玲
映画大好き。
好きな映画館は六本木ヒルズの映画館。
最近映画みてよく泣いちゃいます。



FC2ブログランキング


クリックお願いします!!
【FC2 Blog Ranking】

FC2ブログランキング
こっちもクリックしてね!!
【人気blogランキング】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


最後の恋のはじめ方
hitch


最後の恋のはじめ方
HITCH


独自の理論と的確なアドバイスで恋愛に不器用なニューヨークの男性たちを幸せへと導いてきたデート・コンサルタントのアレックス・ヒッチ。過去に辛い失恋を経験した彼は、世の男たちが自分と同じ失敗をしないようにと、この仕事を始めた。ある日ヒッチは、顧客であるコール財団のセレブ、アレグラに恋をしたという小太りの冴えない会計士アルバートから依頼を受ける。ヒッチの指導を受けて順調に事が運んでいくアルバート。一方、ヒッチもある夜、ゴシップ記事専門の女性記者サラと出会い、デートにこぎつけるのだが…。

2005年アメリカ
118分
[出演]ウィル・スミス エヴァ・メンデス ケヴィン・ジェームズ アンバー・ヴァレッタ ジュリー・アン・エメリー

面白さ ★★★★☆(4/5)
イケメン度 ★★★★★(5/5)

飛行機の中で
観ました。
ハワイへ行く飛行機の中。
去年の夏です。
眠かったんだけどダイスキなウィルスミスだから
寝れない!!と思って観ましたよー。

ウィルスミス
【インディペンデンスデイ】を観て以来
すっかりウィルスミスの大ファン。
いつものアクションとか強い役とは違って
今回の役はデートコンサルタント。
どっちかというと私はたくましい役のが好きです。
若いころの愛称は【プリンス】だったらしいですよー。
今もそうなのかな。

自分のことになると
恋愛も人へのアドバイスならうまくできるけど
自分のことになるとうまくいかない。
もどかしい、はがゆい、そんな感じですよねえ
でも実際もそういうものですよね。
人のことはよくわかるのに自分のことになると
うまくいかない。。。

小太りの冴えない会計士アルバート
役のケヴィン・ジェームズが役にはまってます。
ほんとさえない、っていうのがよく出てます。
もともとアメリカのTV番組ではすごい有名なんだってー。
あたり役になるといいですねえ。

邦題って
なんでほんとにこんなに違うんでしょうねえ
なんで【ヒッチ】が【最後の恋のはじめかた】になるのだろうか
まあ内容的にはあってるんだろうけど

なんにしてもウィルスミスは素敵!!

順位上がるといいなあ
【人気blogランキング】

【FC2 Blog Ranking】

スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

ランキング参加しております
人気blogランキングへ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iieiga.blog42.fc2.com/tb.php/47-caaedaa4



