玲の私的映画レビュー
映画好きっ。劇場で観た映画からDVDで観た映画まで色々レビューを書いちゃいます。
プロフィール

岩瀬玲(いわせあきら)

Author:岩瀬玲(いわせあきら)
岩瀬玲
映画大好き。
好きな映画館は六本木ヒルズの映画館。
最近映画みてよく泣いちゃいます。



FC2ブログランキング


クリックお願いします!!
【FC2 Blog Ranking】

FC2ブログランキング
こっちもクリックしてね!!
【人気blogランキング】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





キングコング
キングコング


キング・コング(字幕版)

[出演] オミ・ワッツ  エイドリアン・ブロディ  ジャック・ブラック  アンディ・サーキス 

リメイク映画。冒険活劇を撮るため、地図にものらない孤島“髑髏島”を訪れた映画監督カール率いる撮影隊。そんな彼らの前に、巨大ゴリラが出現。ゴリラは主演女優のアンを連れ去り、ジャングルの奥深くへと姿を消してしまう。

面白さ ★★★★★(5/5)


切ない!
観終わった後の感想はこれ。
リメイク版ということですがオリジナルは観たことなかったのでもちろんストーリーも知らずに観ました。

でもすごいよくできてます。監督は私のダイスキな【ロードオブザリング】の監督 ピーター・ジャクソン。
髑髏島はすっごい迫力。
恐竜もなんか不思議な生き物もたくさん(はっきりいって気持ち悪い)

188分という長めの映画ですが、長さはあまり感じられず、ラストシーンではうるうるきちゃいます。

出演者も豪華。ナオミ・ワッツがきれい!細いし。
私のダイスキなエイドリアン・ブロディも大活躍。エイドリアン・ブロディといえば【戦場のピアニスト】。
あの時の繊細なピアニスト役とはちがって、ヒロインを助けるために大活躍。
細いのに筋肉もしっかりあってまさに理想的。
エイドリアン・ブロディって1973年4月14日生まれなんだって。
ちなみに出身はアメリカのニューヨーク。
そういえば以前Zegna(ゼニア)のモデルもやってましたよね。
今はどうなのかな。





テーマ:洋画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント
トラバしました。
【2006/01/06 19:53】 URL | 出人 #X.Av9vec [ 編集]

ありがとうございます
私もトラバ返しさせてもらいまーーす
【2006/01/09 22:57】 URL | AKIRA #- [ 編集]


ランキング参加しております
人気blogランキングへ
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iieiga.blog42.fc2.com/tb.php/2-638809de

『キング・コング』

 ピーター・ジャクソン監督248億円を使い、 本懐を成し遂げる。 3時間8分の長尺。1時間ごとに内容を配分。  (1)登場人物の描写  (2)髑髏島での巨獣バトル  (3)NY-エンパ cinema days 『映画な日々』【2005/12/26 21:29】

12.24(土)「キング・コング」

ナビオTOHOプレックスにて鑑賞。3時間と長かったが、見応えは十分。スカル・アイランドの生物描写はすごかった。 せんちゃんのメガ・バトル日記 Destiny【2006/01/05 18:48】

「キングコング」~コロナで

キングコング見てきました。おもしろいです。迫力、スピード、アクション、そして、恋愛……。おもしろい映画の要素が詰まっています。△パネルをモブログそうですね~、いろいろ David the smart ass【2006/01/06 19:52】

ロード・オブ・ザ・リングの厳選紹介

指輪が入ったガラス球を、リングレイスとブラックホースが取り囲んでいるスタチューです。高さ:約21cmSALE セール・ ロードオブザリング・洋画 エラゴン・ 映画の話。・[洋画]ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女・ゲド「戦いのはじまり」・ キングコング・エラゴン 遺 映画(洋画)を攻める【2007/08/13 10:31】



