玲の私的映画レビュー
映画好きっ。劇場で観た映画からDVDで観た映画まで色々レビューを書いちゃいます。
プロフィール

岩瀬玲(いわせあきら)

Author:岩瀬玲(いわせあきら)
岩瀬玲
映画大好き。
好きな映画館は六本木ヒルズの映画館。
最近映画みてよく泣いちゃいます。



FC2ブログランキング


クリックお願いします!!
【FC2 Blog Ranking】

FC2ブログランキング
こっちもクリックしてね!!
【人気blogランキング】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プラクティカル・マジック
プラクティカル・マジック


プラクティカル・マジック
PRACTICAL MAGIC



サンドラ・ブロック、ニコール・キッドマン共演のファンタジックなラブ・ロマンス。不思議な力を持つ姉妹を主人公に、彼女たちの心の絆や互いの恋模様を描く。役柄と同じく正反対の雰囲気を持つブロックとキッドマンの意外な共演が見もの。両親を失い、叔母達と暮らすサリーとジリアン姉妹。彼女たちの一族は、先祖代々魔法の力が受け継がれていた。しかしその代償からか、一族が愛した男性達は必ず早死にしてしまう運命に。そんな中、ジリアンが恋人に拉致されてしまう……。

1998年アメリカ
120分
[出演]サンドラ・ブロック ニコール・キッドマン ストッカード・チャニング ダイアン・ウィースト エイダン・クイン

面白さ ★★☆☆☆(2/5)
イケメン度 ★★☆☆☆(2/5)

今日はプラクティカル・マジックです。結構前の作品ですね。

うーーん
はっきり言ってあまり面白くなかった。。。
ナンカダラダラ長い感じもするし
中身がない。。。って感じ

救い
救いはニコールキッドマンとサンドラブロックがきれいなことかな。
ニコールキッドマンスタイルいいですよねえ
うらやましいいいいいいいいいい

映り方によって
サンドラブロックって映り方によって
男性っぽい顔だなあと思うシーンがいくつかあった
結構男前なのかしら

魔女
っていう設定だけど
ほとんど魔法使わないし
ここで使えばいいじゃん、ってところで使わないし
なんかジリアンが恋人に拉致されるシーンも
ふにおちない。。
そんななんかもやもや感が残る映画でした。


クリックお願いします!!
【FC2 Blog Ranking】

こっちもクリックしてね!!
【人気blogランキング】


スポンサーサイト

プラクティカル・マジック
プラクティカル・マジック


プラクティカル・マジック
PRACTICAL MAGIC



サンドラ・ブロック、ニコール・キッドマン共演のファンタジックなラブ・ロマンス。不思議な力を持つ姉妹を主人公に、彼女たちの心の絆や互いの恋模様を描く。役柄と同じく正反対の雰囲気を持つブロックとキッドマンの意外な共演が見もの。両親を失い、叔母達と暮らすサリーとジリアン姉妹。彼女たちの一族は、先祖代々魔法の力が受け継がれていた。しかしその代償からか、一族が愛した男性達は必ず早死にしてしまう運命に。そんな中、ジリアンが恋人に拉致されてしまう……。

1998年アメリカ
120分
[出演]サンドラ・ブロック ニコール・キッドマン ストッカード・チャニング ダイアン・ウィースト エイダン・クイン

面白さ ★★☆☆☆(2/5)
イケメン度 ★★☆☆☆(2/5)

今日はプラクティカル・マジックです。結構前の作品ですね。

うーーん
はっきり言ってあまり面白くなかった。。。
ナンカダラダラ長い感じもするし
中身がない。。。って感じ

救い
救いはニコールキッドマンとサンドラブロックがきれいなことかな。
ニコールキッドマンスタイルいいですよねえ
うらやましいいいいいいいいいい

映り方によって
サンドラブロックって映り方によって
男性っぽい顔だなあと思うシーンがいくつかあった
結構男前なのかしら

魔女
っていう設定だけど
ほとんど魔法使わないし
ここで使えばいいじゃん、ってところで使わないし
なんかジリアンが恋人に拉致されるシーンも
ふにおちない。。
そんななんかもやもや感が残る映画でした。


クリックお願いします!!
【FC2 Blog Ranking】

こっちもクリックしてね!!
【人気blogランキング】

テーマ:洋画 - ジャンル:映画


プロポーズ
プロポーズ


プロポーズ
THE BACHELOR


遺産相続のために結婚しなければならなくなった男を巡るラブ・コメディ。ジミーは若さと自由を謳歌する独身男。女の子とつきあっても結婚の話になると、すぐに逃げ出してしまう。そんな彼の許に、祖父が亡くなったとの知らせが入る。大金持ちで、日頃から彼に早く結婚しろと言いつづけていた祖父は、彼に1億ドルの遺産を残していた。ただし、相続の条件は“30歳の誕生日の午後6時までに結婚していること”というもの。それは、なんと明日だった。

1999年アメリカ
102分
[出演]クリス・オドネル レニー・ゼルウィガー ハル・ホルブルック ジェームズ・クロムウェル アーティ・ラング

面白さ ★★☆☆☆(2/5)
イケメン度 ★★☆☆☆(2/5)

レニー・ゼルウィガー!!
この頃痩せてる!!
びっくり
すごい細いです
驚きました!!

クリス・オドネルって
バーティカル・リミットにもでてたんだねえ
気づきませんでした
父親は幾つかのラジオ局の経営者で7人兄弟の末っ子らしいですよ。

THE BACHELORの意味
って独身の男性とか独身者っていう意味。
なんで邦題になるといつもすごい変わっちゃうんだろう。
まあ内容的にはプロポーズでもいいんだろうけど。

展開が強引
遺言のために1日で結婚しようっていう設定も強引だし
あまり内容の濃さを感じない作品でした
感動もないし、なんだかなあという感じ
ものすごい数の花嫁さんには圧倒されますけどね

読んでくれてthanksです
クリックお願いします!
【FC2 Blog Ranking】






プロポーズ
プロポーズ


プロポーズ
THE BACHELOR


遺産相続のために結婚しなければならなくなった男を巡るラブ・コメディ。ジミーは若さと自由を謳歌する独身男。女の子とつきあっても結婚の話になると、すぐに逃げ出してしまう。そんな彼の許に、祖父が亡くなったとの知らせが入る。大金持ちで、日頃から彼に早く結婚しろと言いつづけていた祖父は、彼に1億ドルの遺産を残していた。ただし、相続の条件は“30歳の誕生日の午後6時までに結婚していること”というもの。それは、なんと明日だった。

1999年アメリカ
102分
[出演]クリス・オドネル レニー・ゼルウィガー ハル・ホルブルック ジェームズ・クロムウェル アーティ・ラング

面白さ ★★☆☆☆(2/5)
イケメン度 ★★☆☆☆(2/5)

レニー・ゼルウィガー!!
この頃痩せてる!!
びっくり
すごい細いです
驚きました!!

クリス・オドネルって
バーティカル・リミットにもでてたんだねえ
気づきませんでした
父親は幾つかのラジオ局の経営者で7人兄弟の末っ子らしいですよ。

THE BACHELORの意味
って独身の男性とか独身者っていう意味。
なんで邦題になるといつもすごい変わっちゃうんだろう。
まあ内容的にはプロポーズでもいいんだろうけど。

展開が強引
遺言のために1日で結婚しようっていう設定も強引だし
あまり内容の濃さを感じない作品でした
感動もないし、なんだかなあという感じ
ものすごい数の花嫁さんには圧倒されますけどね

読んでくれてthanksです
クリックお願いします!
【FC2 Blog Ranking】




テーマ:洋画 - ジャンル:映画


N.Y.式ハッピー・セラピー
N.Y.式ハッピー・セラピー


N.Y.式ハッピー・セラピー
ANGER MANAGEMENT


ニューヨーク。幼い頃からいじめられ、気弱のまま成長してしまったデイヴは、今では恋人リンダと幸せな時を過ごしながらも相変わらず優柔不断で本音が言えない人生を送っていた。そんな彼はある日、飛行機の中で隣の男の迷惑な行動が発端となり、乗務員からあらぬ疑いをかけられ逮捕されてしまうのだった。後日、裁判へ出廷させられたデイヴは誤解を解くことも出来ず、判事から怒り抑制セラピー=“アンガー・マネージメント”の受診を命じられる。そして、彼は仕方なくセラピストの診療所を訪れるが、何とそこにいた医師は、あの迷惑男バディだった。

2003年アメリカ
105分
[出演]アダム・サンドラー ジャック・ニコルソン マリサ・トメイ ジョン・タートゥーロ リン・シグペン

面白さ ★★☆☆☆(2/5)
イケメン度 ★☆☆☆☆(1/5)

□表情が笑える
ジャックニコルソンの表情がすっごい笑えます!!
憎めない!!
強引だけど面白い

□50回目のファーストキスのが。。。
1月9日の回で感想を書いた【50回目のファーストキス】と主演は同じアダム・サンドラー 。
でも【50回目のファーストキス】の方がぜんぜんいい!!
なんか今回の映画では冴えなさ過ぎるという感じ。
ちょっとがっかりでした。

□えーーそうなんだ
という結末。
ちょっと強引ですねえ。。。
と思いました。

□ネコちゃん
太ったネコちゃんが出てくるんだけどかなりかわいい!!
洋服もすごい似合ってます。

アマゾンでゲット→N.Y.式ハッピー・セラピー

余談ですが
なかなか忙しくてDVD借りに行くのが大変です。
いや、借りるのは結構ウキウキしてるからいい。
けど返すのがかなりめんどくさい。
なぜならうちから駅までの途中にあればいいけど、ちょっと寄り道しないとならないから。

で、ネットで借りられるサービスを利用してみた。
とりあえず今はお試し期間。
頼んだ次の日に届くし、返すのもポスト、しかも延滞金はナシ。
お試し期間だと借りれないのとかもあるのが難点だけど
でも見逃してた映画を観るのにいい機会。

とりあえずお試しだけでもしてみることをおすすめします。
すっごい楽!!



注目!→[livedoor ぽすれん]は、自宅に届くDVDレンタルです







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。