玲の私的映画レビュー
映画好きっ。劇場で観た映画からDVDで観た映画まで色々レビューを書いちゃいます。
プロフィール

岩瀬玲(いわせあきら)

Author:岩瀬玲(いわせあきら)
岩瀬玲
映画大好き。
好きな映画館は六本木ヒルズの映画館。
最近映画みてよく泣いちゃいます。



FC2ブログランキング


クリックお願いします!!
【FC2 Blog Ranking】

FC2ブログランキング
こっちもクリックしてね!!
【人気blogランキング】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





愛しのローズマリー
愛しのローズマリー


愛しのローズマリー
SHALLOW HAL


2001年アメリカ
114分
[出演]グウィネス・パルトロー ジャック・ブラック ジェイソン・アレクサンダー ジョー・ヴィテレッリ レネ・カービー

面白さ ★★★★☆(4/5)
イケメン度 ★☆☆☆☆(1/5)

恋は盲目
Love is blind、とはよく言ったものです
好きになったら誰がなんと言おうと関係ない!!
そうですよねえ
でも確かにそうだけど
好きになるのに外見も絶対関係あると思ってしまう
だって外見が全然無理だったら中身を知ろうと思わないもん。。。

ほんとの恋
まあ色々ありますが
ハルはローズマリーを好きになるわけです
見た目じゃない中身で人を好きになるわけですよ
それまでは外見だけで人を見ていたハル
お向かいに住む見た目抜群の女の子に
ハルは迫られてもローズマリーを選びます
そこまで好きになれたらいいですねえ

アメリカ映画っぽい
笑えるところがところどころにあります
特に私が好きだったのは
最後のシーンでハルとローズマリーが車に乗るところ
ローズマリーの重たさに車が傾いてます
あとはそのシーンの前に
ハルがローズマリーをお姫様だっこしようとするんだけど
重たすぎて
逆にローズマリーがハルをお姫様だっこしちゃうの
色々な恋愛の形があるものですね

素敵な恋したい!!


読んでくれてthanksです
クリックお願いします!
【FC2 Blog Ranking】





愛しのローズマリー
愛しのローズマリー


愛しのローズマリー
SHALLOW HAL


2001年アメリカ
114分
[出演]グウィネス・パルトロー ジャック・ブラック ジェイソン・アレクサンダー ジョー・ヴィテレッリ レネ・カービー

面白さ ★★★★☆(4/5)
イケメン度 ★☆☆☆☆(1/5)

恋は盲目
Love is blind、とはよく言ったものです
好きになったら誰がなんと言おうと関係ない!!
そうですよねえ
でも確かにそうだけど
好きになるのに外見も絶対関係あると思ってしまう
だって外見が全然無理だったら中身を知ろうと思わないもん。。。

ほんとの恋
まあ色々ありますが
ハルはローズマリーを好きになるわけです
見た目じゃない中身で人を好きになるわけですよ
それまでは外見だけで人を見ていたハル
お向かいに住む見た目抜群の女の子に
ハルは迫られてもローズマリーを選びます
そこまで好きになれたらいいですねえ

アメリカ映画っぽい
笑えるところがところどころにあります
特に私が好きだったのは
最後のシーンでハルとローズマリーが車に乗るところ
ローズマリーの重たさに車が傾いてます
あとはそのシーンの前に
ハルがローズマリーをお姫様だっこしようとするんだけど
重たすぎて
逆にローズマリーがハルをお姫様だっこしちゃうの
色々な恋愛の形があるものですね

素敵な恋したい!!


読んでくれてthanksです
クリックお願いします!
【FC2 Blog Ranking】



テーマ:洋画 - ジャンル:映画




