玲の私的映画レビュー
映画好きっ。劇場で観た映画からDVDで観た映画まで色々レビューを書いちゃいます。
プロフィール

岩瀬玲(いわせあきら)

Author:岩瀬玲(いわせあきら)
岩瀬玲
映画大好き。
好きな映画館は六本木ヒルズの映画館。
最近映画みてよく泣いちゃいます。



FC2ブログランキング


クリックお願いします!!
【FC2 Blog Ranking】

FC2ブログランキング
こっちもクリックしてね!!
【人気blogランキング】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





幸せになるためのイタリア語講座
幸せになるためのイタリア語講座


幸せになるためのイタリア語講座

冬、デンマーク・コペンハーゲン近郊のとある町。妻を亡くしたばかりのアンドレアスは、新任牧師としてこの町を訪れ、ホテルに泊まる。そのホテルのお人好しなフロント係ヨーゲンは、レストランで働く親友のハルにクビを宣告する役を上司から押しつけられ当惑する。そのヨーゲンへ秘かに想いを寄せているウェイトレスのジュリア。パン屋の店員オリンピアは偏屈な父親に閉口し、美容師カーレンはアルコール依存症の母を抱えていた。そんな彼らは、市の主催する週に一度のイタリア語初級講座で顔を揃えようとしていた。

2000年デンマーク
112分
[出演]アンダース・W・ベアテルセン ピーター・ガンツェラー ラース・コールンド アン・エレオノーラ・ヨーゲンセン アネッテ・ストゥーヴェルベック

面白さ ★★★☆☆(3/5)
イケメン度 ★★☆☆☆(2/5)

□初めて
デンマークの映画は初めて
全体的になんかトーンは暗い感じ
華やかさはなく、出演者もきれいとかかっこいいわけじゃなく普通っぽさがたくさん。

□プロポーズ
イタリア語教室のメンバーでイタリア旅行へ。
その時のヨーゲンのプロポーズのシーンはちょっとうるっときちゃいます。

□日常っぽい
特別に美男美女でもなく、リッチなわけでもない。
みんなそんな感じだけどそれでもなんとなく幸せになっていく。
人生ってそういうものなのかもね。


ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしまーーす

FC2 Blog Ranking


アマゾンでチェック【幸せになるためのイタリア語講座】



幸せになるためのイタリア語講座
幸せになるためのイタリア語講座


幸せになるためのイタリア語講座

冬、デンマーク・コペンハーゲン近郊のとある町。妻を亡くしたばかりのアンドレアスは、新任牧師としてこの町を訪れ、ホテルに泊まる。そのホテルのお人好しなフロント係ヨーゲンは、レストランで働く親友のハルにクビを宣告する役を上司から押しつけられ当惑する。そのヨーゲンへ秘かに想いを寄せているウェイトレスのジュリア。パン屋の店員オリンピアは偏屈な父親に閉口し、美容師カーレンはアルコール依存症の母を抱えていた。そんな彼らは、市の主催する週に一度のイタリア語初級講座で顔を揃えようとしていた。

2000年デンマーク
112分
[出演]アンダース・W・ベアテルセン ピーター・ガンツェラー ラース・コールンド アン・エレオノーラ・ヨーゲンセン アネッテ・ストゥーヴェルベック

面白さ ★★★☆☆(3/5)
イケメン度 ★★☆☆☆(2/5)

□初めて
デンマークの映画は初めて
全体的になんかトーンは暗い感じ
華やかさはなく、出演者もきれいとかかっこいいわけじゃなく普通っぽさがたくさん。

□プロポーズ
イタリア語教室のメンバーでイタリア旅行へ。
その時のヨーゲンのプロポーズのシーンはちょっとうるっときちゃいます。

□日常っぽい
特別に美男美女でもなく、リッチなわけでもない。
みんなそんな感じだけどそれでもなんとなく幸せになっていく。
人生ってそういうものなのかもね。


ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしまーーす

FC2 Blog Ranking


アマゾンでチェック【幸せになるためのイタリア語講座】

テーマ:洋画 - ジャンル:映画




